2007/4/4 水曜日

新潟アルビレックスBB 選手と一緒にディナーパーティー

Filed under: お知らせ — ゴッチャドーロ @ 14:02:58

2007.1.7

当店において「新潟アルビレックスBB 選手と一緒にディナーパーティー」がありました。

選手を今まで以上に身近に感じていただくための企画として、選手への質問タイム・ジャンケン大会・記念写真撮影など、おいしいゴッチャドーロ食事と共に楽しい時間を過ごしました。

当日は「アルビレックスチアリーダーズ」の皆様も会場を盛り上げるため素敵なパフォーマンスを見せていただきました。

アルビレックスBBの中野さんは高校時代のお世話になった先輩で、当時バスケットを教えていただきました。
私は小千谷高校のバスケット部で幼馴染には今の高志高校の監督 佐藤正君がいます。
ご存知の方もいると思いますが、佐藤は今の新潟商業を築いた監督であり新潟商業を日本一までにした熱血監督です。

偉業の後、新発田高校、現高志高校へ移動になりました。何もないところから築き上げる精神は今も脈々とあり、とうとう昨年の地区予選では新潟商業を破ってしまいました。今日の1月8日のBSNでは残念ながら商業に負けましたが、すごい力量です。

今後とも中野社長、アルビレックスBBと高志高校 佐藤正君の応援をよろしくお願いします。

チア

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

現在コメントフォームは利用できません。

Copylight © イタリアンダイニングバー ゴッチャドーロ All Right Reserved.